アーカイブ

西表島マリウドブログ

生き物運最強

 2019/02/22 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー, 西表島大自然ツアー

こんばんは、トコです^^

昨日は天気が良かったのに、今日は朝から雨。

前日一緒にホタルツアーに行き、

帰り道ヤマネコを見て運を使い果たしたかもしれない

お二人とバラスシュノーケルツアーへ行って来ました!

 

北の空には青空が😍

鳩間島の東南のポイントは濁っていたけど、

二人は時間いっぱいに泳がれていました♪

 

若いからほんとお二人とも元気!

満潮から少し時間をおいてバラス島に向かいましたが

残念ながら水没していました。

いつおっきくなるんだろう(*_*;

鳩間島周辺よりバラス島の方が透明度は良く、

ウミガメ探しもしやすく、

すぐにアオウミガメを見つけられました!

お食事に夢中になっていたので人のことは無視。笑

ガブッ

アーン

可愛くてずっと見てられます^^

 

そしたらタイマイが近くに2匹も!

ヤマネコも見て、ウミガメも3匹も見て、西表島で運を使い果たしたお二人!笑

次回は天気のいい日に遊んで行きましょうね(*^-^*)

帰りは雨に突っ込み自然のシャワーを浴びて帰りました(*^_^*)

ほんと雨が多いな今年。。。

 

トコ     


西表島大自然ツアー予約