アーカイブ

西表島マリウドブログ

大雨ツアー

 2019/02/15 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー, ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

こんばんは!トコです^^

本日午前はピナイサーラの滝へ♪

昨夜こちらの3名と夜遅くまでゆんたくしていたので、

和気藹々とした雰囲気の中出発😁

天気は快晴!

 

ツアー日和!

2月だけど日差しジリジリ痛い。。。

山の中は木漏れ日がきれいで、そんな景色に癒されつつ意気揚々と登っていきます^^

毎晩まとまった雨が降るので水量はずっとこんな感じ。見応えがあります。

雨もちょうど降ってきたし、どうせ濡れるし、ってことで

 

滝行ー!!!ほんといい表情😁

みんなでいっぱい滝つぼで遊んで楽しかった~!!

雨降る2月の滝行も悪くないね😁

朝の快晴が嘘のようで、帰りは悪路を行きます

でもこの濡れたジャングルがまた良くて、

お客様も雰囲気が出てこれはこれでいい!と気に入ってました♪

ま、川は

コーヒー牛乳のような色になってしまうんですけどね(^-^;

 

午後からは

バラス島シュノーケルツアーへ!

なんと、バラス島が、

ちょっとだけあったー😍笑

ちっさ!笑

11時前から雨が降り出し、そこから大雨~止んで、また大雨~の繰り返し(^-^;

でも海の中は天候に関係なく、

 

クリア!!

ほんとここのポイントはサンゴがみっちり生えて見応えがあります!

魚にとっても住処がいっぱいあっていいですね^^

いくらウエットスーツを着ているとはいえ、長時間のシュノーケルは体が冷えてきます(^-^;

もう1本目はウミガメポイントへ🐢

 

相変わらず人にまーったく興味がなくて、ご飯への集中がすごいタイマイに会えました♪

このまま成長を見届けたいな~~

 

降って、止んで、降って、止んで、よくわからない天気のおかげで

 

虹が何回も見れました!

お昼天気予報見たときは晴れ予報だったのに。アタラナイ!

天気に振り回された一日でした(^-^;

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約