アーカイブ

西表島マリウドブログ

予報外れ

 2019/02/14 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝ツアーはこちらのご夫婦と行って来ました!

初カヤックというお二人ですが、息ぴったりでグングン進みます!

続いてトレッキング。

普段からお二人で山登りを良くされるそうで余裕綽々な様子。

内地の山では見れない亜熱帯の自然をたっぷり堪能しました!

滝つぼ到着です!

泳ぐにはまだ少し水温は低め。また夏にリベンジですね!

帰りはもう慣れた様子のお二人。

マングローブ独特の自然を楽しみました。

今日は昼から雨予報でしたが、雨雲はどこかへ行ってしまったようで一日良い天気でした!

まだまだ見どころの多い西表島、またのお越しをお待ちしております!

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約