アーカイブ

西表島マリウドブログ

女子は強い!

 2016/02/13 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は仲良し四人家族と一緒に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の西表、やまねこマラソンで大盛り上りですが、こちらも負けぬよう盛り上がっていきましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

風の影響も少なくスイスイと川を進みます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間にピナイサーラがみえてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて登るぞー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の四人はみんなタフ。

疲れを感じさせぬ勢いでガンガン登っていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これまたあっという間に滝上到着!

まだまだ元気です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

崖から遠めのところから、「気を付けろよーあんま前に行くなよー」と心配する父を尻目に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「大丈夫大丈夫ー!」と余裕で写真を撮りまくる娘たち。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりこういうところでは女子のほうが強い気がする…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からも元気いっぱい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

汗ばむ気温にも負けません!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっかり西表の自然にハマり、絶対また来る!といってくれたみんな。

またおまちしております!

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約