アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日も夏日

 2016/02/13 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

004

ここんところの暖かさで、この桜の木はもう2分咲きです。

 

014

青空が今日も気持ちいい。

 

031

気分がいいので、船浦湾をずっと進んでみました。

 

033

これから行くピナイサーラが見えますよ!

 

 043

広々した海は気持ちいい!

 

048

マングローブ林の脇をパドリング。 さあ、滝に向かいましょう!

 

094

滝からの景色どうですか?

フランス・パリから来たリズさん、オリバーさん。

先日のテロのことを聞いてみたところ、

「ユダヤ人、インド人、ムスリム、中華系から日本人まですぐ近くに住んでいて、

みんなと仲良くしている。テロがあっても、いつもどおりに暮らしている。それが大切なんだ。」

フランスの人たちは、色々な文化や宗教を受け入れる寛容な人たちですね。

 

101

本日のベストジャンプ! 男性も女性もポーズがかわいすぎない?

 

105

「おっとっと」 ヒロコさん下りは気をつけて。

 

110

ヨウコさんもね。みんな、こんな所も歩いてきました。

 

126

滝壺で躊躇なく泳ぐオリバーさん。

雪の残るアイスランドで泳ぐのと比べられてもねえ。

ま、でも今日は暖かくて意外と大丈夫でした。

 

141

あら、ノブさんは余裕の表情。 ツヨシさんの方が必至かも。

 

152 162

きれいなマングローブを抜けて帰りましょう。

 

167

落ち着いているように見えますが、渡すノブさんも受け取るヒロコさんも

「ひぇ~~~~」ってパニクってます!

 

175

同じ場所で撮った写真。 1枚目はカヌーに乗っていましたよ。

 

178

広々とした船浦湾、午前はカヌー、午後は散歩でした。

ホントにいい天気でラッキーでしたね!

 

Ken


西表島大自然ツアー予約