アーカイブ

西表島マリウドブログ

最高気温26度

 2016/02/12 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人です!

今日はね、ピナイサーラにいってきましたー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愉快なお二人がいざ出陣!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アダンを見つけて、テンションが上がったお二人!パイナップルだと思ったみたいです♪残念でしたね。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初カヌーに緊張しながらも写真を撮るときだけ余裕の表情(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日差しを待ってました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレッキング!「待ってけいちゃん!ここ登るの!?」はい、登ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

必死のパッチで登り詰めた場所は、最高のところでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヌー係留所には、カラスが着いてきますよ。人馴れしてます。サイズも小さいので可愛いです。飼いたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いえーーい!!♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレッキングで足にきていたので、カヌーに座れたときは嬉しそうでした。スイスイいってしまいますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

干潟が出てたので、迷わず上陸。ここでまた日が出てきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブイブイいわすぜ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

靴を履こうとすると…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありゃ、うまく履けない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありゃりゃあ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふう、やっと履けた。足にきてたみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は最高気温26度。久しぶりに僕からいい臭いがしました。

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約