アーカイブ

西表島マリウドブログ

大自然を独占!

 2019/01/18 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

本日のサンガラの滝のツアーはこちらのお三方と行って来ました!

今日も少し風は強め。いざ、頑張って漕いでいきます!

女性陣は経験者。慣れた様子でぐんぐんと。

潮は引きはじめ、浅いところを避けながら風に立ち向います。

遠くで万歳するお二人。風に流される…!

トレッキングスタート!

連日の雨でぬかるんだ足元に気を付けながら進んでいきます。

サンガラの滝到着です!近づくのをちょっとためらうくらいの迫力!!

でもせっかくなので近づきたい…と小さめの滝の裏へ。

暖かいとは言え一月、めっちゃ寒いです。

帰りの道のほうが転びやすいよね、と声を掛け合いながら、グングン下ります。

気付けばカヤックも慣れた様子!つるつるで静かな川を、のんびりと。

風に背中を押されて帰りは体感三分の一くらい!

沖縄好きという皆さん、次はどの滝に行きましょう?

またのお越しをお待ちしております!

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約