アーカイブ

西表島マリウドブログ

仲良し家族と楽しいツアー

 2019/01/07 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は元気で仲良し家族とサンガラの滝へ行って来ましたー!

2人組に分かれてカヌーを出発!

風が強くて大変でした。

特にお母さん頑張りましたね。

お疲れ様でした。

カヌーが終わるとトレッキングです。

最近の雨で滑りやすくなっているので慎重に進みます。

何度か滑って転んだけど無傷で終われました。

滝に到着した頃に太陽が!!

とてもキレイでした。

やっぱり水量が多くて迫力満点。

帰りのカヌーは予想通りに引っ張り!!

そこそこ潮が引いてたので大変でした。

お姉ちゃんも頑張って引っ張りました。

今日は新年初のサンガラの滝。

元気な子供達と一緒でとても楽しいツアーになりました。

 

他にも色々な滝があるのでまた一緒に行こうね。

待ってるよー。

                    ガイド     辰彦


西表島大自然ツアー予約