アーカイブ

西表島マリウドブログ

猪肉の為に

 2019/01/06 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝のツアー

こちらの方と行ってきました!

少し風がありましたがぐんぐん進んでいきますよ~

道中オヒルギの種を見つけました!

オクラみたいで美味しそうですが、食べれません(笑)

 

滝が見えてきました!

遠くからでもいい滝が見れそうな予感♪

雨が降っていたので、緑がよく映えます(^^

滝つぼに到着!

なかなかいい滝が見れました♪

 

お昼ご飯の八重山そば!

心あったまります(^^

お腹を満たした後は…

鍾乳洞です!

ライトアップされてないありのままの姿ですよ~

洞窟内から見る景色もまた絶景です♪

洞窟内はこんな感じですよ~

つららみたいな鍾乳石に刺さらないように気をつけて進みます!

最後の難関でパシャり。

探検隊見たいでしたね(^^

とても楽しくワイワイしたツアーでした!

是非是非次は御家族でいらして下さい♪

楽しみに待ってます(^^

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約