アーカイブ

西表島マリウドブログ

見てくださいこの青空を(笑)

 2018/12/30 ユツンの滝 トレッキングツアー

今日のユツンの滝ツアー

こちらの方々と行ってきました!

滝への道のりはアップダウンがあるものの、緑豊かな美しい道のりです(^^

途中8月大雨の爪痕を見つつ…

時にはパイン岩の前で記念撮影♪

とても美味しそうですね(笑)

そしてユツンの滝に到着!!

すごい水飛沫でしたが見応えのある滝です(^^

滝上に行くには今日一番の辛い道のりを行きます!

滝上に到着~

着くなり雨がパラついて来ました(T ^ T)

ご飯を食べる時には雨も止み、温かい八重山そばが染み渡ります♪

元気が有り余っていたので帰りには双子滝とモダマ池によってきました!

最後はみんなで記念撮影♪

歩く距離が長いツアーでしたが、みんな元気で笑い声の絶えない1日でした!

次は晴れてる日に滝上に行きましょう(^^

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約