アーカイブ

西表島マリウドブログ

Gopro

 2018/12/28 ユツンの滝 トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

ユツンの滝へ!!ケイトです!!

今年の夏も来てくださった女性2名と行きました!!

本当はシーカヤックツアーに行きたかったのですが強風で断念…。今日は歩きましょう!!

2時間弱、ゆっくり歩くと。

立派な滝が!!頑張った甲斐があります!

滝上は相変わらず絶景でしたがチョー寒かった!笑

お客さんのGoproを借りて撮った写真が良い感じに!!

広角すごい!!欲しくなりました。笑

帰りは時間があったのでマヤロックへ!

双子滝とも呼ばれていて、普段は2本しかないのですが水量が多いので三つ子になっていました!!

滝の上では寒すぎてどーなるかと思いましたが無事帰還しました!

また明日も遊びましょう!!

ケイト


西表島大自然ツアー予約