アーカイブ

西表島マリウドブログ

晴れた鍾乳洞も悪くない!

 2018/12/17 西表島大自然ツアー

こんばんは、トコです^^

今日はゲータの滝と鍾乳洞へ行って来ました!

違うツアーと組み合わせていけるのがオフシーズンのいいところ♪

東京からお越しのお姉さんとマンツーマン😊

天気は北風が吹き肌寒く、分厚い雲に覆われていました。

でもジャングルに入れば風の影響も受けないし問題なし!

モダマのブランコ♪

苔が生い茂り、この雰囲気が私は大好きです^^

まずは一段目!

そして3段目😁

道路から少し歩くとこんな滝があるなんて思わないですよね。

見応えがあります♪

でもここまでくると風が通るので長くは滞在できないですね(^^;

顔が美人のキノボリトカゲ😍

お昼ご飯のそばを食べ身体を温め、午後からは鍾乳洞へ!

レンタルのカッパが黄緑なので背景に溶け込んじゃいます(笑)

どこにいるのか分かりにくいですね(笑)

ゲータの滝もそうでしたが全然人がいないので、

自分たちのペースでゆっくり歩けたのが良かったですね^^

曇り空だったのに時々太陽の光が差し込んできて神秘的に♪

正座😁笑

3つ目の鍾乳洞へ行くと、

こんな絶景が待っていました

太陽の光が差し込み、幻想的な世界に。

いっぱい写真撮っちゃったな~(笑)

天気の悪い日ばかり行っていたけど、晴れた日もいいですね!

 

長い鍾乳洞をくぐり抜け、

帰って来ました^^

今年の2月にも来てくださったお姉さん、次はサガリバナですね!

またお会いできることを楽しみにしています!!

 

トコ

    お知らせ    

平成31年1月1日より宿泊・ツアーのご予約が6ヶ月前から可能になります。

【予約例】

1月1日にお問い合わせ頂いたお客様は7月31日までご予約可能になります。

それに伴いまして、ゴールデンウィークの御予約受付も1月1日朝8時からになります。

急な変更で恐縮ですがどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 


西表島大自然ツアー予約