アーカイブ

西表島マリウドブログ

ツムブリで照り焼き

 2019/06/28 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月28日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ツムブリの照り焼き

・豚トロと豚バラのネギ塩だれ炒め

・にんじんしりしり

・ゴーヤとささみの胡麻味噌和え

・オオヒメの刺身

・アーサーとたまごのスープ

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

ツムブリの照り焼きです。

やすじろうさんの釣ってこられた

ツムブリを、照り焼きにしました。

 

うーん煮汁はまだまだ改善中です(._.)

 

 

豚トロと豚バラのネギ塩だれ炒めです。

キャベツ、青パパイヤ、白ネギと一緒に

炒めました。

 

 

にんじんしりしりです。

沖縄料理の定番。

 

 

ゴーヤとささみの胡麻味噌和えです。

玉ネギも一緒に。

 

 

オオヒメの刺身です。

 

 

アーサーとたまごのスープです。

 

*おまけ*

 

美味しいスイカをくり抜いて、

マンゴー、パインと一緒に

フルーツポンチ(*^_^*)

 

 

を、作りました!!!

 

 

6月26日はひでさんのお誕生日

でした☆少し遅れてしまったけど、

スタッフ皆でお祝いさせて頂きました★

 

 

マンゴーとパインはもちろん

ミトレア農園産のものです♩

 

 

ひでさん♡

おめでとうございました♡

 

いつも優しくて冷静で面白くて

スーパーマンみたいなひでさん

 

ついつい頼って甘えてしまうんですけど

 

これからも頼りにさせてくださーぃ( *´艸`)

 

楽しい1年になりますように(*^_^*)

 

 

    お知らせ    

平成31年1月1日より宿泊・ツアーのご予約が6ヶ月前から可能になります。

 

現時点で12月31日までご予約可能になります。

 

 


西表島大自然ツアー予約