アーカイブ

西表島マリウドブログ

the North Faith

 2018/12/12 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

サンガラの滝へ!ケイトです!!

石垣島の730交差点にあるthe North Faithで働いてる女性2名と行きました!

久しぶりの晴天。1番乗りだったので水面が鏡のようでした…。

時間があったのでチラリとピナイサーラを見に行きましたが、案の定増水してました!!

またしばらく漕いで…

トレッキング開始!

険しいのは最初だけ。笑

ドングリの大きさを比べながら、

滝へ到着!

増水してるサンガラはかなりの迫力があります。

滝の裏へ行くと、大声でないと会話ができません。笑

次に滝の上へ。

モクズガニが歓迎してくれました!笑

こいつは美味いらしいです!

甲殻類が苦手な僕はわかりませんが。笑

ご飯を食べてのんびりして、

カヌーに乗って帰ります!が、天気が急変。北風ビュービューのなか頑張って帰りました!

今度は僕が遊びに行きますねー!

ケイト


西表島大自然ツアー予約