アーカイブ

西表島マリウドブログ

じっくりBBQチキン♫

 2018/12/08 マリウドのごはん, 西表島大自然ツアー

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフかなこです。

12月8日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ナガサキフエダイ クリームソース

・BBQチキン

・セイイカの刺身

・ゴーヤのタルタルサラダ

・キノコのマリネ

・もずく汁

 

 

 

でした。

 

 

ナガサキフエダイ クリームソースです。

やすじろうさんが釣ってきてくださった

ナガサキフエダイにクリームソースを

かけました。

 

BBQチキンです。

たっぷりすりおろした玉ネギのたれに

じっくり漬け込んで焼きました。

 

ゴーヤのタルタルサラダです。

 

きのこのマリネです。

オリーブオイルとにんにくに

バジルをプラスして

いい香りのマリネにしました。

 

もずく汁です。

 

 

 

 

今夜は、

もうすぐ新店移転のため休業する里主さんへ

行ってきました。

かっさん、とこちゃん、みかさん(*^_^*)

めずらしいマリウドメンバーです笑

いっぱい食べましたぁ♡

揚げ餃子

やきとり♡

Pizza♡

里主さんのピザは

本当に絶品です!!

CUTするかっさん笑

まだまだ食べましたぁー

 

そして…

 

もうすぐ誕生日のとこちゃん♡

サプライズのお祝い♡

かわいすぎるプレート♡♡♡

そしておいしい♫

とこちゃん

ちょっと早いけど

おめでとう♡

ステキな1年を過ごしてください♡

 

 


西表島大自然ツアー予約