アーカイブ

西表島マリウドブログ

のんびりカヌー

 2018/11/28 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝のツアー

こちらのお客様と行ってきました!!

あいにくの天気ですが、涼しくてカヌーは気持ちよかったです~

滝が見えてきましたよ~

あの滝上まで行きます(^^

道中にはこんなに急な坂道を登って行きます~

登りの次は急な下りです!

落ちたら大変なのでここは慎重に...

滝上到着!

話していたらいつの間にか滝上についていました~

早かったですね(^^

お昼ご飯はマリウド特製八重山そばです!

良い景色を見ながらのご飯は格別ですよ~

ひょっこりできるくらい大きなサキシマスオウノキもありますよ(^^

滝つぼ到着!!

思わず見上げてしまうくらい大きいですね♪

帰りものんびり漕いできました~

楽しかったですね(^^

今日は天気は曇っていましたが、涼しくて過ごしやすい一日でした!

次は晴れてるときに行きましょうね(^^

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約