アーカイブ

西表島マリウドブログ

島レモンたっぷり南蛮漬け!

 2018/11/24 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフかなこです。

11月24日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチ南蛮漬け

・そーめんちゃんぷるー

・ナガサキフエダイの刺身

・茄子のみそマヨ和え

・大根と豚肉の煮物

・もずく汁

 

でした。

 

 

カンパチ南蛮漬けです。

ミトレア農園で採れた島レモンを

たっぷり使いました♪

 

そーめんちゃんぷるーです。

あかりちゃんがつくってくださいました。

おいしかったです!(^^)!

 

ナガサキフエダイの刺身です。

やすじろうさんが釣ってきてくださった

新鮮なお刺身です。

今日も抜群においしいー!

 

茄子のみそマヨ和えです。

蒸し茄子を和えました。

 

大根と豚肉の煮物です。

豆板醤をアクセントに加えました。

 

もずく汁です。

西表で採れたもずくです。

 

 

☆おまけ☆

先日、あかりちゃん誕生日パーティーで

「里主」にいってきましたぁ!

主役のあかりちゃん!

あかりちゃんオススメ

「フィッシュ&チップス」

誕生日なので好きなものをたくさんー

食べてー♡

プレゼントにbagを編みました(*^-^*)

とってもかわいいプレートを

作ってくださいました♡

いつも明るくがんばりやでかわいい

あかりちゃん!

私はいつも救われています!(^^)!

ありがとう!

本当におめでとう!

素敵な1年を過ごしてね♡

 

そして…

明日はついに

芸能発表会です!!

ドキドキな1日です・・・

 

 

 


西表島大自然ツアー予約