アーカイブ

西表島マリウドブログ

脂のりのりのかまい♪

 2018/11/23 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月23日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・シロブチハタの和風あんかけ

・かまいチャンプルー

・ゴーヤと青パパイヤのツナマヨサラダ

・茄子と豚肉のさっぱり煮

・ナガサキフエダイの刺身

・中身汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

シロブチハタの和風あんかけです。

あんかけにはにんじん、玉ネギ、白ネギ、

ピーマン、しいたけが入っています。

最後に青ネギを散らして。

 

 

かまいチャンプルーです。

脂のよおおおく乗ったかまいでした。

キャベツ、青パパイヤ、にんじん、玉ネギ、

しめじと一緒に炒めました。

 

 

ゴーヤと青パパイヤのツナマヨサラダです。

青パパイヤはしっかりと塩もみをして。

 

 

茄子と豚肉のさっぱり煮です。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

ナガサキフエダイの刺身です。

 

 

中身汁です。

 

*おまけ*

 

 

リラックマのあんちゃん♡

 

 

頭にお花つけてるあんちゃん♡

 

 

毎日かわいすぎます!!癒しをありがとう!!!


西表島大自然ツアー予約