アーカイブ

西表島マリウドブログ

新婚さん二人旅

 2018/11/20 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝のツアーはこちらのお二方と。

つい先日結婚式を挙げたばかりという新婚さんです!

昨日とは打って変わって見事な快晴!

時折強風に立ち向かいながら、元気よく進みます。

あっという間に滝が見えてきました。

サキシマスオウノキと一枚。いい笑顔です!

こーんなにおっきなアカギとも!

滝に着いたらひとまずティータイム。

泳ぐには少し水温が低いので…このあとは目いっぱい写真撮影タイムです!

 

帰り道ではキノボリトカゲにも遭遇。

可愛いけど触るのはちょっと…という奥さんに代わり旦那さんが写真撮影。

帰りのカヤックもスイスイともう慣れた様子。

最後まで良い天気に恵まれた今日のツアー。

次は一日ツアー、お待ちしております!!

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約