アーカイブ

西表島マリウドブログ

四角豆の天ぷら♫

 2018/11/18 マリウドのごはん, 西表島大自然ツアー

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフかなこです。

11月18日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ツムブリ甘酢あんかけ

・チンジャオロース

・マグロのお刺身

・四角豆の天ぷら

・茄子のツナマヨ和え

・とうがん汁

 

でした。

 

 

ツムブリの甘酢あんかけです。

とてもしっかりした身の

おいしいツムブリです(*^_^*)

 

チンジャオロースです。

ピーマンたっぷり♫

 

マグロのお刺身です。

 

四角豆の天ぷらです。

熱帯アジアさんで沖縄では「うりずん豆」

「シカクマーミ」と呼ばれる四角豆です。

天ぷらが1番かな⁉

人参のかき揚げも一緒に。

 

茄子のツナマヨ和えです。

あかりちゃんが作ってくださいました。

好きな味です♡

 

とうがん汁です。

 

 

☆おまけ☆

今日のお昼です。

みじゅんをおいしそうにたべる

あさひちゃん(*^_^*)

いつも魚をほんとにきれいにたべます!

Tシャツおもしろーい!(^^)!

そして…

電話が気になる杏ちゃん♡

今日もかわいい♡

 


西表島大自然ツアー予約