アーカイブ

西表島マリウドブログ

かまいでチャンプルー♪

 2018/11/11 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月11日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチの頭煮付け

・かまいチャンプルー

・へちまのおひたし

・つるむらさきのツナマヨ和え

・アカジンの刺身

・もずく汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

カンパチの頭の煮付けです。

大きなお顔です。

食べるのはちょっと大変ですが

とっても美味しいですよ( *´艸`)

 

 

かまいチャンプルーです。

猪の定番料理!

西表で獲れる猪は臭みもなく

最低限の下処理で本当に美味しく

抵抗なく頂けます!!

 

 

へちまのおひたしです。

 

 

つるむらさきのツナマヨ和えです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

アカジンの刺身です。

 

 

もずく汁です。

 

*おまけ*

 

今日は・・・

 

 

りくちゃんの・・・

 

 

初めて杏ちゃん抱っこした記念日♡

 

 

今日は西表島でトライアスロンの大会が

催され、夜はわいわいホールでアフター

パーティーが執り行われました(‘ω’)

 

 

ラジオ収録で来られていたガレッジセール

のお二人はお昼過ぎに帰ってしまいましたが、

港でお会い出来たゴリさんが一緒に写真を撮って

くださいました。とても快く撮って頂けてわたし

もなおみちゃんも大大大感激( *´艸`)

 

ゴリさんありがとうございました♡

また西表でお待ちしています♡

 

 

アフターパーティーではエイサーも踊ります♩

 

 

緊張で顔がこんなんなります♩

 

 

舞台袖の緊張感漂う空気に未だに慣れない・・・

 

 

 

ほぐす!緊張をほぐすんだ!

 

 

良い感じにリラックスできたところで、

 

 

演舞が始まりました(*^-^*)

 

 

頑張って踊りました(*^-^*)

 

 

 

トライアスロンご参加の皆様、

お疲れ様でした~!!

今年は良い天気で良かったです。

また来年の開催時もぜひいらして

くださいね。お待ちしております。

 

(*^_^*)

 

 


西表島大自然ツアー予約