アーカイブ

西表島マリウドブログ

大雨には触れず

 2018/11/11 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

今回のピナイサーラの滝ツアー。

こちらの方々と行ってきました!

少し曇ってはいますが、どんどん漕いでいきます!

滝が見えてきました~

カヌー置き場に着いたとたん雨が降ってきました…

乗ってるときじゃなくてよかったです!

トレッキング中にはキノボリトカゲもいてました!

絵面がおつまみ食べてる感じでした(笑)

滝上に到着です!

今日は鳩間島かすんで見えます。

少し雲が残っていましたね~

そして記念撮影です!

ここまで来た甲斐がありますね♪

お昼ご飯のマリウド特製八重山そば!!

午後からの為にしっかり食べますよ~

滝つぼに行く道中には大きなサキシマスオウノキや

不思議な模様の岩なんかもあります!

滝つぼ到着です!

中々見応えがありますね~

水飛沫が気持ちがいい!

帰りのカヌーはのんびり帰って来ました~

晴れて気持ちのいい青空が広がっています!

水面もマングローブ林が映り込んで鏡のようでした!

 

今日は雨だったり、晴れたり忙しい天気でした~

最後には青空が見れてよかったです♪

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約