アーカイブ

西表島マリウドブログ

GOPROいいなぁ

 2018/11/09 西表島大自然ツアー

こんにちは、トコです。

台風が過ぎ去ってから西表島はずっといいお天気が続いています♪

夏のようないいお天気!

風も弱くヒナイ川は水面がつるっつる!

11月に入り閑散期になってきたので川も貸切りでまったり~♪

日差しがじりじりで暑い…

でもトレッキング中も夏のようにサウナのようではないので

 

比較的登りやすかったです^^

滝上の景色は絶景でした!!

疲れた身体も一気に回復しますね~^^

絵になる♩風も心地よく、いつもよりも長めに滝上に滞在しました^^

「六甲山事件」が起きましたが、無事私以外誰もこけず滝つぼへ行けました。(笑)

 

久しぶりに滝つぼに入りましたけど、寒い。

入って泳いでたら慣れてくるからへっちゃらなんですけど、

入るまでが大変なんですよね(笑) 勢いが大事!

他のチームと時間をずらしたので帰りのヒナイ川も貸切で、

水面が鏡張りになり、ただただこの空間が気持ちよかったです

この写真、実はひっくり返してるんです😏

だから、上半分が川に映った景色なんです😁

晴れ女晴れ男が雨女に勝った日。(笑)

ほんと今日は、

『最高』

この言葉につきますね。

 

今日の私の口癖

『GOPROいいな~~!』(笑)

また新たな伝説を作りにいらしてくださいね、Mさん♩(笑)

 

トコ            


西表島大自然ツアー予約