アーカイブ

西表島マリウドブログ

青パパイヤでサラダ♪

 2018/11/02 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月2日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ツチホゼリの煮付け

・美ら豚ロースのとんかつ

・青パパイヤとツナのサラダ

・チンゲン菜とエノキの和え物

・シロダイの刺身

・シロダイのあら汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

ツチホゼリの煮付けです。

こちらは以前あさひちゃんが釣って

きてくれたツチホゼリです(*^_^*)

 

 

美ら豚ロースのとんかつです。

とても立派なお肉です。

島レモンを添えて。

 

 

青パパイヤとツナのサラダです。

 

 

チンゲン菜とエノキの和え物です。

油揚げも入っていて、こちらは和える

前に焼き色を付けて香ばしくしています。

今日あやちゃんが作ってくれました!

美味しかったです!!ありがとう!!!

 

あやちゃんは明日からちょっとの間

帰省しますが、帰ってきたらまた

色んなの作ろうね(^^)

 

 

シロダイの刺身です。

 

 

シロダイのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

今日お客様の釣ってこられたお魚、

ヒラアジで姿造りーーー(‘ω’)

美味しそうです!!!

 

そして、

 

上原青年会芸能発表会まであと1ヶ月を

切りました(*_*;

 

 

エイサーの先生♩

 

 

子供たちに大人気のとこちゃん♩

 

 

いい笑顔です(*´ω`*)

 

残りの期間も練習頑張ります!

本番までに間に合いますように!

 


西表島大自然ツアー予約