アーカイブ

西表島マリウドブログ

青パパイヤでサラダ♪

 2018/11/01 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月31日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・シロダイとチンゲン菜のアンチョビ

ガーリック炒め

・鶏のアーサー入り唐揚げ

・牛肉とゴボウのしぐれ煮

・青パパイヤとツナの塩こんぶサラダ

・カンパチの刺身

・シロダイの味噌汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

シロダイとチンゲン菜のアンチョビガーリック

炒めです。

チンゲン菜、キャベツ、青パパイヤ、

玉ネギ、にんじんが入っています。

 

 

鶏のアーサー入り唐揚げです。

ミトレア農園産の島レモンを添えています。

 

 

牛肉とゴボウのしぐれ煮です。

 

 

青パパイヤとツナと塩こんぶのサラダです。

 

 

カンパチの刺身です。

 

 

シロダイの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

HAPPY HALLOWEEN

今日は仮装&女装PARTYです!!

 

 

装飾班(^^♪

 

 

帽子可愛い(^^♪

 

 

たけ子とけい子。キツい。

 

 

全身。やっぱりキツい。

でも、こんな感じの子いそう

ですよね。左の子ね。美人さん。

 

右の子はお花畑の妖精さんって

いうのがテーマだったようです。

 

 

写真に写り切らないほどの料理( *´艸`)

ほとんどかなこさんが作って

くださいました☆★

 

 

カボチャのミートパイがすごいなー

 

 

HAPPY HALLOWEEN

ステキな夜を☆★


西表島大自然ツアー予約