アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゲータの滝&鍾乳洞ツアー

 2018/10/30 ゲータの滝 沢登りツアー, 鍾乳洞探検ツアー

こんばんは、トコです^^

北風びゅーびゅー。海は荒れているので、シュノーケルツアーもずっと中止(>_<)

でも、マングローブ林の中へ入るだけで、

水面がつるっつるで鏡のよう♪

 

木登りをして遊び♪、

苔の世界に癒され、

あっという間に

一段目に到着!!寒いので滝遊びはしません(^^;

そして3段目へ!

サツマイナモリが所々咲いていました^^

緑に白い可憐な花が映えます♪

見応えのある滝です!

上からの景色は最高!

滝を眺めながら

コーヒータイム★ほっこりします^^

ジャングルの中に太陽の光が差し込むと、一気に明るくなります♪

どこも絶景で絵になります😊

 

帰り道、サキシマカナヘビがいたんですけど全然逃げなくて

 

いいモデルさんでいっぱい写真を撮らしてくれました😍

ほんとかわいい~~♪

大見謝ロードパークの展望台へ移動しランチ♪

 

こんな天気の日は温かいそばがいいですね^^

午後は鍾乳洞へ!

手付かずの鍾乳洞に、お二人とも喜んでいただけました♪

カッパが緑なので景色と同化しちゃう(笑)

 

電気を消し真っ暗にし、

 

顔だけ照らすとホラー😱(笑)

いつも天気の悪い日に鍾乳洞へ行くけど、晴れた鍾乳洞もなかなかいいもんです^^

 

トコ

 

 


西表島大自然ツアー予約