アーカイブ

西表島マリウドブログ

風で流されるカヌー

 2018/10/27 西表島大自然ツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー

こちらの方々と行って来ました♪

少し曇っていましたが、雨は降らずもってくれました!

滝が見えてきましたよ~♪

あの上に行きます!

 

道中には美味しそうですが、かなり毒が強いオキナワキョウチクトウや

 

死んだふりをしたキノボリトカゲがいました~

滝上に到着!

下をのぞくと綺麗な景色が広がっています!

そしてマリウド特製八重山そば!

あったまりましたね(^^

滝つぼに行くまでには大きなサキシマスオウノキや映画に出て来そうな景色も見れますよ!

 

滝つぼに到着!

滝が風に吹かれてゆーらゆーらと流れていました(笑)

それでも見応えはばっちりです!

帰りには干潟によってきました!

風は強かったですがいい天気ですね(^^

 

 

雨には濡れなかったですが、風に吹かれて帰ってきた滝水で濡れましたね~

これから寒くなってくるので風邪引かないようにしないとだめですね!

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約