アーカイブ

西表島マリウドブログ

水面つるっつる~

 2018/10/24 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

こんばんは、トコです^^

 

昨日、午後からピナイサーラの滝へ行って来ました♪

歳の近い東京からお越しのお姉さんたちと、

私の前の職場の同期と先輩と!

5年ぶりの再会!涙が出るほど嬉しかった~~😭

 

水面がつるっつるで、

景色が川に映り本当にきれい~~!

30分のカヤックに疲れる人が数名…(笑)

 

さぁトレッキング!

みんな若いからサクサク登ります♪

ただ同期と先輩はイルカのトレーナーを辞めて体力が落ち、歳を感じました。(笑)

 

絶対泳がない!と心にひっそり決めていましたが、

お姉さんたちが大丈夫ですよ!とおっしゃるから

久しぶりに泳ぎました^^けど、ものすんごい寒かった…😱

頑張って泳いで、3人で撮ってもらいました♪

 

冷えた体をココアで温めます☆

 

帰りのカヤックは、

行きと違いそんなにすれ違う人もいなかったので、

水面が鏡張りで絶景でした😍

 

お姉さんの顔までくっきり!

みんな歳も近くで話も弾み楽しかったですね^^

 

同期と先輩が西表島を気に入ってくれたことが本当に嬉しかったです!

初めての社会人で、右も左もわからない私を優しく気にかけてくれた先輩、

あーだこーだ言いながら切磋琢磨してきた同期、色んな話を聞けて

いい刺激になりました。遊びに来てくれてありがとうございました!!

 

トコ    


西表島大自然ツアー予約