アーカイブ

西表島マリウドブログ

強風を受けて

 2016/02/06 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のお客さんは母娘の女子二人旅。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケルの予定でしたがあいにくの強風…。

気を取り直して山へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヌーはすでに経験済み

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風に背を押されながら余裕で進みます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もピナイサーラは元気!

迫力が楽しみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

到着!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水しぶきであっという間に顔から髪からびしゃびしゃです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

民食に戻ってからにするか迷いましたが、せっかくなので水のかからない所でティータイム。

これで体も温まりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りもカヌーになれてきて意気揚々と出発しましたが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

強い向かい風!

行きは背中を押してくれていたならそういうことです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風に負けて離れていく母をよそに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「しんどい―!」と叫びながらも、速度を落とさずスイスイ進んでいくお姉ちゃん。なかなかタフでした。

 

一瞬僕も置いて行かれそうだったのはここだけの話。

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約