アーカイブ

西表島マリウドブログ

アオチビキのフライ♪

 2018/10/19 マリウドのごはん

こんばんは(^^♪

宿スタッフのかなこです。

10月19日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのフライ 

・ゴーヤの肉詰め

・オオヒメのお刺身

・つるむらさきの胡麻マヨ和え

・人参しりしり

・シロブチハタのあら汁

 

でした。

 

 

 

アオチビキのフライです。

タルタルソースにバジルをふりました。

ミトレア農園産の島レモンをそえています。

 

 

ゴーヤの肉詰めです。

ゴーヤに和風の肉たねを詰めました。

 

 

オオヒメのお刺身です。

やすじろうさんが釣ってきてくださいました。

色とてもキレイ!

そしてほんとにおいしいです!

 

 

つるむらさきの胡麻マヨ和えです。

ミトレア農園で採れた葉が大きい立派な

つるむらさきです!

 

 

人参しりしりです。

みかさんがたくさんしりしり

してくださいました。

 

 

シロブチハタのあら汁です。

 

 

☆おまけ☆

 

今日は青年会の演目の親睦会でした。

とこちゃんと参加してきました。

「パイン館のとなり」です(^^♪

油淋鶏おいしかったー

いっぱい話して、いっぱい飲んで…

楽しい夜でした!(^^)!

とこちゃんは運転手のためノーアルコール(>_<)

かなり遅くまでつきあってくれてありがとう!

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約