アーカイブ

西表島マリウドブログ

青パパイヤづくし♪

 2018/10/15 マリウドのごはん

こんばんは!(^^)!

宿スタッフのゆりこです。

 

10月15日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・とうがんと豚肉の煮込み

・ツチホゼリのパン粉焼き

・パパイヤイリチー

・ゴーヤと玉ネギと青パパイヤのサラダ

・キツネフエフキダイの刺身

・キャベツとベーコンと青パパイヤのコンソメスープ

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

とうがんと豚肉の煮込みです。

じっくりじっくり煮込んだとうがん。

 

 

ツチホゼリのパン粉焼きです。

こちら連日使っております

あさひちゃんのツチホゼリ

です( *´艸`)

 

 

パパイヤイリチーです。

にんじん、ポークと一緒に

塩コショウ、ほんだしで炒めました。

 

 

ゴーヤと玉ネギと青パパイヤのサラダです。

さっぱりめのサラダ。

 

 

キツネフエフキダイの刺身です。

やすじろうさんの釣ってこられたお魚。

 

 

キャベツとベーコンと青パパイヤの

コンソメスープです。

 

お刺身のつまもお漬物も青パパイヤ。

青パパイヤづくしのお膳でした。

 

*おまけ*

 

 

マリウドの売店にふたりの可愛いお客様が。

お揃いのお財布持ってアイス買いにきました。

 

今日は暑かったもんねー( *´艸`)

 

 

 

そして新館のお庭にサギがいるとかで

撮影していたうっちーとあやちゃん。

 

 

 

 

 

そんな二人の姿のが面白くて、

私はその二人を撮影していました。

 

平和な午後。

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約