アーカイブ

西表島マリウドブログ

あさひちゃんのツチホゼリで♪

 2018/10/14 マリウドのごはん

こんばんは!(^^)!

宿スタッフのゆりこです。

 

10月14日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

ブログ用に撮影した写真を誤って削除してしまい

お客様から頂きました(^-^;

えみちゃんありがとうございましたっ!!!!!

 

献立は、

・ツチホゼリの煮付け

・ふーチャンプルー

・島魚の皮の三杯酢和え

・つるむらさきの梅和え

・キツネフエフキダイの刺身

・アーサーとたまごのスープ

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

ツチホゼリの煮付けです。

 

こちらのツチホゼリは、

 

 

これです♡

あさひちゃんの♡

鶏肉みたいに弾力のある身でした。

唐揚げにしても美味しいだろうな。

 

 

ふーチャンプルーです。

キャベツ、にんじん、玉ネギ、青パパイヤ、

にらなど野菜もたっぷり。

 

 

島魚の皮の三杯酢和えです。

 

 

つるむらさきの梅和えです。

 

 

キツネフエフキダイの刺身です。

 

 

アーサーとたまごのスープです。

 

*おまけ*

 

昨日は住吉の入植祭の前夜祭でした☆

住吉公民館でたくさんの出店と催しが★

 

 

わたあめアイス♩

 

 

上原青年会でエイサーを

躍らせて頂きました♪♬

 

 

ゴールドバレルって最高級パインの

早食い競争や、

 

 

豪華賞品盛りだくさんの抽選、

(あかりちゃん6等当たりました♡)

 

 

池田卓さんのライブ、

 

 

下地勇さんのライブ、

 

 

お二方のコラボ、花火、とっても

楽しい夜でした( *´艸`)

 


西表島大自然ツアー予約