アーカイブ

西表島マリウドブログ

暖かく見守っててね。

 2016/01/31 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人ことけいちゃんです!

今日は、ユツンの滝にいってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この方はなんと!!僕が学生の時、マリウドで研修生として働かせてもらってるときに大ちゃんのガイドに着いていったときのお客様で、毎年毎年きてくださってます!

僕の成長を暖かく見守っててくださるかたですね。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回、通れなかった川は、水が引いてて余裕で通れるようになっておりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これが前回の川です。同じところには見えませんね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

巨大な一枚岩に大興奮!!写真をバシャバシャ撮ってはりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてユツンに到着!!

こんな滝は見たことない!とのことです!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝上は風が強くて、歩いて暑くなったのが一気に冷えましたね。

あったかいマリウドそばであったまりましょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気が悪くてもこの景色!いつ見てもいいところです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り道、巨大隕石を食い止めてくれました。恐るべきパワー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にマヤロックに寄って無事帰還しました。

またお待ちしてますね。僕の成長を暖かく見守っててください。

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約