アーカイブ

西表島マリウドブログ

揚げ煮♪♪♪

 2018/09/25 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月25日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチの揚げ煮

・牛肉とピーマンのオイスター焼肉ダレ炒め

・ミミガーポン酢

・茄子と豚肉のさっぱり煮

・マンザイウオの刺身

・カンパチのあら汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

カンパチの揚げ煮です。

片栗でサックリと揚げたカンパチを

お野菜のたっぷり入っただし汁で

煮込みました( *´艸`)

 

 

牛肉とピーマンのオイスター焼肉ダレ炒め

です。にんじん、玉ネギ、キャベツも入って

います。

 

 

ミミガーポン酢です。

 

 

茄子と豚肉のさっぱり煮です。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

マンザイウオの刺身です。

 

 

カンパチのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

台風24号が少ーしずつ、少ーしずつ、

近づいてきていますね。

 

あまりにもゆっくりで、

船がいつ欠航するか

また出航するかの

予想がつけづらく、

 

マリウドのお客様は皆様、

明日島を出られることに。。

 

 

 

マリウドも台風対策をしっかりとして、

また皆様のお越しをお待ちしたいと思います。

 

では、少しのあいだお休みを頂きますm(__)m

 

大きな被害が出ないことを祈ります・・・

 


西表島大自然ツアー予約