アーカイブ

西表島マリウドブログ

照り焼きチキン♪

 2018/09/24 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月24日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・そーめんチャンプルー

・照り焼きマヨチキン

・グルクンの甘酢あんかけ

・ゴーヤ入り春雨サラダ

・まぐろの刺身

・中身汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

そーめんチャンプルーです。

にんじん、玉ネギ、ピーマンと一緒に。

 

 

照り焼きマヨチキンです。

 

 

グルクンの甘酢あんかけです。

小ぶりなグルクンだったので、

今日は小鉢で(*^_^*)

 

 

ゴーヤ入り春雨サラダです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

中身汁です。

 

*おまけ*

 

 

ピザ♡

 

今日は今年の芸能発表会でデンサー節

を踊るメンバーでのお集まり( *´艸`)

 

美味しいものいっぱい食べました☆★

 

時間も忘れてたーーーくさんお喋り。

お店を出ても更に1時間お喋り。

女子会は永遠に続きます。

 

色々話して、踊りも、仕事も、

明日も、頑張ろ~と思えた夜でした♩

 

 


西表島大自然ツアー予約