アーカイブ

西表島マリウドブログ

唐揚げにアーサー♪

 2018/09/21 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月21日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのみぞれあん

・鶏の塩唐揚げアーサー入り

・ゴーヤのきんぴら

・小松菜のおひたし

・まぐろの刺身

・もずくとたまごのスープ

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

アオチビキのみぞれあんです。

たっぷりの大根おろしで。

 

 

鶏の塩唐揚げアーサー入りです。

衣にアーサーを練り込んでいます。

シークワーサーをお好みでドウゾ☆★

 

 

ゴーヤのきんぴらです。

 

 

小松菜のおひたしです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

もずくとたまごのスープです。

 

*おまけ*

 

夕食を作っていたら・・・

 

 

虹です(*^_^*)

 

 

 

わーい\(^^)/

 

 

テンション上がりますね♩

 

 

 

そして、

「美味しいの作ったげる」

 

 

ってオーナーが何かを作りはじめて・・・

 

 

 

 

カツオのカルパッチョ♡

めっちゃ美味しかったです♡

 

ありがとうございました(*^_^*)


西表島大自然ツアー予約