アーカイブ

西表島マリウドブログ

お手軽半日コース♪

 2018/09/20 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

こんばんは!トコです!

今日は関東からお越しの大学生カップルと

ピナイサーラの滝へ行って来ました♪

午後からの半日ツアーということもあり、

ガラガラ~~♪そして雨~~♪

午前中は晴天だったのに、午後から雨!

雨は雨で、よりジャングル感が増して好きなんですけどね^^

風は弱く、凪のヒナイ川を漕いでいきます。

降ったり止んだりの繰り返し…でも川に雨が落ちたときにできる波紋がきれいなんです♪

若いだけに体力はある!

雨が降り足場が悪くなったところも難なく登って行きます★

そしてあっという間に滝つぼへ!

貸し切り~~♪

飛び込んで、

 

滝行して、

 

まだまだ水遊びが気持ちいいです^^

遊んだ後は滝CAFE😊

帰りも雨に打たれながらカヤックを漕ぎ、

 

現実を忘れさせてくれるようなこの景色に堪能して帰って来ました^^

ほんとここは、日本語が通じる外国のようです。。

マリウドに帰ってきたら青い空が。。。

誰が雨女、雨男だ?笑

 

トコ


西表島大自然ツアー予約