アーカイブ

西表島マリウドブログ

BIG美ら豚とんかつ♪

 2018/09/18 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月18日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ツチホゼリの煮付け

・美ら豚ロースのとんかつ

・にんじんしりしり

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・まぐろの刺身

・もずく汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

ツチホゼリの煮付けです。

にんじん、山椒の葉を添えて。

 

 

美ら豚ロースのとんかつです。

シークワーサーを添えて。

大きくて肉厚なロース肉でした!!

ボリューム満点!!

 

 

にんじんしりしりです。

にんじんとポークをたまごでとじました。

 

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

もずく汁です。

 

*おまけ*

 

 

今日、とこちゃんとまるまビーチに

サンライズを見に行ってきました♩♫

 

 

とこちゃんから貰った写真です。

 

 

まっか・・・

 

 

なんて神々しい・・・

 

 

フォトグラファーとこやまさん♩

 

 

サンライズ後の朝ごはん(‘ω’)

とっても美味しいピザトースト(‘ω’)

 

おなかいっぱい~二度寝しました~~♡

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約