アーカイブ

西表島マリウドブログ

三枚肉にアーサーあんかけ♪

 2018/09/17 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月17日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・三枚肉のアーサーあんかけ

・マーマチのパン粉焼き

・そうめんうりの酢の物

・カボチャサラダ

・まぐろの刺身

・マーマチのあらの味噌汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

三枚肉のアーサーあんかけです。

三枚肉を食べやすい厚さにスライスして

じっくりと煮込みました( *´艸`)

アーサーのあんかけをかけて。

 

 

マーマチのパン粉焼きです。

マヨネーズが隠し味☆★

シークワーサーを添えて。

 

 

そうめんうりの酢の物です。

 

 

かぼちゃサラダです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

マーマチのあらの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

朝食に油味噌、はじめました♡

ドレッシングの右横です!!

 

 

やすじろうさんが毎回魂を込めて作って

います。どうですこの真剣な眼差し。

ポップも読んでくださいね。

 

仕事の早いしろ氏に作ってもらいました( *´艸`)

 

 

とある日の部屋から見た朝焼け。

 

 

明るくなったり。

 

 

暗くなったり。

 

 

刻々と色が変わります。

 

 

秋なのかな?秋だから?秋ですか?


西表島大自然ツアー予約