アーカイブ

西表島マリウドブログ

カヤックの花

 2018/09/17 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー。

こちらの方々と行って来ました!

青空広がる綺麗な空です!

気持ちいい~~♪

滝が見えてきました~

みんなで気合いを入れて登っていきますよ!

道中にはチビキノボリトカゲがいました!

めっちゃ可愛い(^^

険しい下り坂りです!

後ろではピースサイン♪(^^v

滝上に到着です!

みんなで記念撮影ですよ~

みんなで撮ったあとは滝下を覗きます…

高い所が苦手な方は恐怖でしか無さそうですね!

その後はみんなで昼ご飯!

午後からのためにしっかり食べます~

滝つぼへの道には板みたいな根っこ、「板根」から天然の根っこの橋もあります!

滝つぼに到着です!

みんなで滝前で記念撮影~♪

水は少し冷たかったですね!

帰りには大きなアカギの前でみんなでピース!

カヌーでは水面が鏡みたいに写っていてとても綺麗でしたね(^^

みんなさん元気で優しい方々でした!

次はサガリバナの時期にお待ちしています(^^

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約