アーカイブ

西表島マリウドブログ

登った先には

 2018/09/09 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 鍾乳洞探検ツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー

こちらの方々と行って来ました(^^

大学時代のご友人だそうです!

あいにく天気は雨ですが、みなさんテンションが高くて元気いっぱいで~す♪

どんどん進んで行きますよ!

滝が見えてきました!

いつもより滝が太いです。

今回は滝つぼまで行きました~

トレッキング中も元気いっぱいです!

疲れたそぶりも見せず、しっかりとした足取りで登っていきます!

滝つぼに到着です!

思わずこの笑顔(^^

ここまで来た甲斐があります♪

そして滝の前で記念撮影📷

今日の滝はかなり見応えがありますね!

 

下りのトレッキングでは立派なアカギとサキシマスオウノキと撮ってきました~

植物の力にはいつも驚かされます!!

帰りのカヌーでは少し天気が回復したので、綺麗な景色を見ながら帰って来ました~

気持ち良かったですね(^^

午後からは鍾乳洞行って来ました~

雨でぬれてジャングル感が増していました!

神秘的な景色を見れて満足そうな皆さんでした♪

次こそは滝上まで行きましょうね(^^

元気いっぱいの楽しいツアーでした!

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約