アーカイブ

西表島マリウドブログ

晴れ時々雨

 2018/09/08 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラの滝のツアー!

笑顔でスタートです。

初めての西表、初めてのカヌーです。

頑張って歩きます。

雨が降ったのでツルツル滑る道を一生懸命進んでいきます。

滝上到着!!

頑張って歩いた先には絶景と冷たい水のご褒美が。

とても気持ち良かったですね。

ご飯を食べて休憩した後は滝つぼへ歩いていきます。

滝つぼ到着!

雨のおかげで水量が多い。

帰りに潮が引いていたので干潟遊びへ。

生き物を探したりマングローブを近くで見たり楽しみました。

最後の最後で雨が…(笑)

今日のツアーは雨で始まり雨で終わりました。

 

天気は不安定でしたが最後まで笑顔いっぱいのツアーで楽しかったです。

ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。

 

 

       ガイド   たっちゃん


西表島大自然ツアー予約