アーカイブ

西表島マリウドブログ

ツチホゼリで煮付け♪

 2018/09/07 西表島大自然ツアー

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月7日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ツチホゼリの煮付け

・豚肉と茄子の辛味噌炒め

・ごぼうサラダ

・肉じゃが

・シロダイの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

 

ツチホゼリの煮付けです。

やすじろうさんが釣ってこられた

ツチホゼリ。今日は煮付けにしました。

 

 

豚肉と茄子の辛味噌炒めです。

茄子以外にも玉ネギ、もやし、にら

など野菜たっぷり!!!

 

 

ごぼうサラダです。

 

 

肉じゃがです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

シロダイの刺身です。

 

 

もずく汁です。

 

*おまけ*

 

私の夏やすみパート2♩

ナーラの滝に行ってきました♫

 

 

東京からしゅうやんが遊びに来てくれて。

 

 

ナーラの滝です。

やはり迫力の滝でした。

 

 

つるつるの穏やかな海。

しゅうやんがたくさん漕いでくれたので

私はとってもラクチンさせて頂きました。

 

 

ありがとう!また来年も待ってるね!!

 


西表島大自然ツアー予約