アーカイブ

西表島マリウドブログ

最後の最後に

 2018/09/06 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー。

こちらの方々と行ってきました!

心配していた天気は…

何とかもってくれそうです!

水面も鏡みたいでめっちゃ綺麗でしたね♪

滝が見えてきました~

あそこまで上がるんか…ってなっている時の写真です!

あんな所まで上がりますよ!

途中には大きなサキシマスオウノキもありますよ(^^

上りでも笑顔の絶えないおふたりです!

滝上に到着です!!

さっそく座って涼みます~

思わずこの顔です!

少し冷たかったですね~

滝上で記念撮影!

天気良くてよかったです!

マリウド特製八重山そばでエネルギー充電!

帰りに備えます♪

そして日陰にいって一休み(^^

いい感じの景色もいくつもありますよ!

滝つぼに到着~

いつもより水量が多くて見応えがありますよ!

壮大な滝の前で記念撮影!

いい感じですね(^^

帰りのカヌーでは

今度はあんな所まで登ったんかぁ

に変わっていました笑

楽しかったですね!

みんなでのんびり屋帰ってきましたね♪

後ろは曇り

前はまだ綺麗でした~

ですが

最後の最後に降ってきちゃいました~

ちょっと残念!

仲のいいお二人でした!

楽しかったですよ~(^^

今度は違う滝で会いたいですね!

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約