アーカイブ

西表島マリウドブログ

つるむらさきのピリ辛からし和え♪

 2018/09/03 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのかなこです。

今日は早起きして朝日のpowerを浴びてきました^^

 

 

9月3日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

・アオチビキソテー ツナクリームソースかけ

・フーチャンプルー

・つるむらさきとわかめのからし和え

・ささみともやしの中華サラダ

・マグロの刺身

・あら汁

 

です。

 

アオチビキソテー ツナクリームソースかけです。

やすじろうさんの釣ってきてくださったアオチビキに

たっぷりのホワイトソースをかけました。

やすじろうさんの好きなツナもたっぷりと^^

 

フーチャンプルーです。

キャベツ、にんじん、ピーマン、ニラ

とふわふわの車麩です。

 

つるむらさきとわかめのからし和えです。

栄養豊富なつるむらさきと

ミネラル豊富なわかめを和えました。

 

ささみともやしの中華サラダです。

 

あら汁です。

 

 

☆おまけ☆

昨日、念願の「オーナーと行く奥西表、極上シュノーケルツアー

海人ツアー」にみかさんと参加してきました!(^^)!

快晴!!

海は青くてキレイすぎて、いつまでも見ていられます!!

水平線好き♡

泳ぐみかさん(*^_^*)

いつの間にか、潜るのとても上手になっています‼

NEWマスク&フィン!! フィンかわいかったです。

写真はうまく撮れなかったですが、たっくさーんのお魚がいます!!

ほんとにたくさんで、感動しました‼

めちゃめちゃ大きなナポレオンフィッシュにもびっくり!!

そして…泳ぎ釣りではまさかの1匹も釣れず…(*_*;

リベンジしにいかなきゃ!!

 

そしてオーナーのLunch(*^_^*)

なめろうが激うまでした♡

三ツ星シェフですね☆☆☆

午後の引っ張りシュノーケルではウミガメ5匹、優雅に

泳いでいました。海の中の世界がとても神秘的でした!!

 

今日のガイドのリクちゃん!!

泳いでる姿を初めて見ましたが

かっこよかったです(*^_^*)

1日ありがとう。

あっ、イケメンオーナーの写真はなかった

ですが…

ステキな1日をありがとうございました!!

 

みなさん本当におすすめツアーです♡

 

あっ、帰りのみかさん隠し撮り(*^_^*)

ご自分で漁師の帰宅姿みたいと笑

また一緒におでかけしましょう♪

 

 


西表島大自然ツアー予約