アーカイブ

西表島マリウドブログ

肉味噌たっぷり大根♪

 2018/09/02 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月2日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・肉味噌大根

・アオチビキのフライシークワーサー添え

・もやしときゅうりのナムル

・つるむらさきの白和え

・キツネフエフキダイの刺身

・アーサーと豆腐のお吸い物

 

でした!

 

 

肉味噌大根です。

挽肉とお味噌をしっかり煮詰めた

肉味噌は大根との相性も抜群☆★

 

 

アオチビキのフライです。

お好みでシークワーサーも

絞ってお召し上がりください。

爽やかな風味が広がります( *´艸`)

 

 

もやしときゅうりのナムルです。

 

 

つるむらさきの白和えです。

 

 

キツネフエフキダイの刺身です。

やすじろうさんの釣ってこられたお魚

で、もうもうとっても美味しいお刺身でした。

 

 

アーサーと豆腐のお吸い物です。

 

*おまけ*

 

昨日のはまちゃんに続き、

今日はよっしーが出る日でした。

 

 

 

最後にみんなでパチリ。

 

 

えーーー

 

 

上原港で。

夕食作りでここまでは来られません

でしたが、皆がくれた写真より。。

 

 

 

よっしー

元気でなあああー

 

本当にありがとうー大好きよーーー

 

 

船が出て、海に飛び込み見送る

マリウドスタッフのみんな。

 

あさひちゃん、かっさん、たっちゃん、ケイトくん、

たけちゃん、りくちゃん、ひでさん、まさとさん、、

 

立ち泳ぎして手を振って。

 

島のお別れスタイル。

 

 

 

そのあとは「助けてー」

ですって(‘ω’)


西表島大自然ツアー予約