アーカイブ

西表島マリウドブログ

天気も行く末

 2018/09/02 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー。

こちらの方々行って来ました~

今日の天気は晴れ!

鏡のような川をスイスイ進んでいきますよ~

 

どんどん進んでいくとピナイサーラの滝が見えてきます。

今回は滝上まで行きますよ!

みんなで力を合わせて頑張って登っていきます!

そしてしっかり動いてお腹を空かせます♪

滝上に到着です!

めちゃめちゃ晴れてて遠くまで見渡せます!

皆さんで崖下ものぞいてみます・・・

どきどきしますね(^^

後ろではカメラマンがシャッターチャンスを待っています♪

そしてマリウド特製ソーキそば!

お腹を満たして出発ですよ~~♪

滝つぼ行くまでにキノボリトカゲの赤ちゃんと大人に出会いました!

赤ちゃんがめっちゃ可愛い♪

 

道中にはこんなにも大きなサキシマスオウノキもありますよ(^^

滝つぼに到着です!

みんなで記念撮影です。

それが終わればみんなでダイブ!

ほてった体にちょうどいい~~♪

そしてティータイムをして温まります♪

帰りのカヌーは眠くなるぐらい穏やかなものでした~(^^

風もなく気持ちいい時間でしたね!

みなさん元気な方々で楽しい一日でした!!

このまま天気も続いてほしいなぁ

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約