アーカイブ

西表島マリウドブログ

肉厚美ら豚♪

 2018/08/30 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月30日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの南蛮漬け

・美ら豚ロースの味噌漬け焼き

・四角豆とゴーヤのツナマヨサラダ

・切り干し大根

・まぐろの刺身

・ゆし豆腐汁

 

でした!

 

 

アオチビキの南蛮漬けです。

シークワーサーも一緒に漬け込み

ました。ほんのりと爽やかな香り。

 

 

美ら豚ロースの味噌漬け焼きです。

とっても肉厚な美ら豚ロースでした。

 

 

四角豆とゴーヤのツナマヨサラダです。

マヨネーズに合う二つの野菜。

一緒に和えました。

 

 

切り干し大根です。

かなこさんが作ってくださいました。

はまちゃんからのリクエストです☆★

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

ゆし豆腐汁です。

 

*おまけ*

 

お仕事が終わって、

はまちゃんとかなこさんと

うなりざき公園へ夕陽を見に。

 

 

行ってきたのですが着いたらこんなん。

暮れてますやん。

とっぷり。

 

 

丘に登ってもらいます。

 

 

星も出だして、涼しくて、

とっても素敵な時間。

 

 

 

 

もっとああすればよかったや後悔、

やるせない思いは意味がない。

とっても大切だったのに。

 

おわりがくることに気づいてから、

自分の眼にシャッターがついてれば

いいのにと思う程毎日が愛おしく、

毎日幸せでした。

 

 

 

そのあとはぽっけへ(‘ω’)/

やすじろうさんと慶太も

来てくれておしゃべり。

毎日飲んでますね。

毎日笑ってる。

 

明日も楽しい一日になりますように。


西表島大自然ツアー予約