アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゴーヤできんぴら♪

 2018/08/29 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月29日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・グルクンの塩あんかけ

・茄子とゴーヤの生姜焼き

・ゴーヤのきんぴら

・ミミガーポン酢

・まぐろの刺身

・アーサーとたまごのスープ

 

でした!

 

 

グルクンの塩あんかけです。

とっても立派なグルクンに具沢山

あんかけをかけました。

 

 

茄子と豚肉の生姜焼きです。

茄子たーっぷりの生姜焼き。

 

 

ゴーヤのきんぴらです。

にんじんと、ポークも加えて沖縄風

ですね。お子様も食べやすいです。

 

 

ミミガーポン酢です。

沖縄に来たからにはミミガーを。

他にきゅうり、わかめ、玉ネギも

入っています。白ごまを散らして。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

アーサーとたまごのスープです。

 

*おまけ*

 

私。ついに。

 

「ニラカナイさんの朝食ビュッフェに

行きたい!」

という夢が叶いました♡

密かに行きたい所でありました♡

 

 

はまちゃんとかなこさんと早起きして

きちんとした服着てニラカナイさんへ。

 

 

いちばん心躍ったコーナー♡

 

 

パンとドーナツ天国♡

 

 

焼き立て黒糖フレンチトーストも

美味しいです♩生クリームたっぷり♫

 

 

食後はもうファミレスでお茶会

してるみたいな感じですが・・・

 

 

ホテルから続く小道を抜けると、

 

 

海が見えてきて、

 

 

月が浜に出られます(*^_^*)

 

 

朝の海は気持ちいいね( *´艸`)

 

 

こういう人いるいるの絵。

 

もう朝からプールで泳いでいる人

たっくさんいらっしゃいましたね。

夏休み最後の思い出づくりですね。

 

 

たまにはリゾートもいいですねっ!(^^)!

 


西表島大自然ツアー予約