アーカイブ

西表島マリウドブログ

たくさんのじゃがいもで♪

 2018/08/28 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月28日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチのフライ

・へちまと豚肉の味噌炒め

・じゃがいもと挽肉のあんかけ

・エンサイときのこのナムル

・まぐろの刺身

・とうがんコンソメスープ

 

でした!

 

 

カンパチのフライです。

シークワーサーを添えて。

 

 

へちまと豚肉の味噌炒めです。

とーっても大きなへちまをまるまる

二つ使って炒めました。

 

 

じゃがいもと挽肉のあんかけです。

こちらのじゃがいも、あっくんが

一生懸命剥いてくれました。

 

 

 

凄くお上手でした( *´艸`)

あっくんありがとう☆★

 

 

エンサイときのこのナムルです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

とうがんコンソメスープです。

 

*おまけ*

 

今日はフードファイトな一日♩

 

午前中はお仕事お休みだったので、

あかりちゃんとランチに行ってきました!(^^)!

 

 

久しぶりのラフラガーデンさん(‘ω’)

 

 

いっぱいお喋りしていっぱい笑って

いっぱい食べましたね(‘ω’)

ごちそうさまでした♡

 

 

夜は仕事が終わってから、

はまちゃんとかなこさんと

パイン館のとなりさんへ(*^_^*)

 

 

サラダめっちゃ注文しました♡

めっちゃ美味しかったです♡

 

クダラナイ話ばっかり、

楽しかったなー(‘ω’)

 

 

そしてマリウド×ティダカンカン×岡本家

のお集まり!(^^)!

 

なんか懐かしい感じでした♩


西表島大自然ツアー予約